

やっとこやっとこ



気合い入れて買い物してきた!

近所に待望のパーツクラブとオカダヤがオープンしちゃったのでやばい。

ほしかったやっとこがキットのおまけについてたので買ってみました。



途中までやったのに、接着剤がなかなか買えなくて、やっと完成( ´ ▽ ` )ノ



…でもボンボンについてた紐がとれました(/ _ ; )
今はそれをどうやってつけるか考え中…(´Д` )

手袋止めるのずっと探してたのに、今年はいろんなところで売ってる…

…そういうものよね~( ´ ▽ ` )

マルカンあける指輪もずっと探してて、買った直後にダイソーで発見した。

…そういうものよね~( ´ ▽ ` )

今年もめげずにチャレンジするぞ☆

リボンバナナクリップ



気になってはいたけど、ちょっとお高くて買えなかったので、自分で作ってみました。

その後お手頃なのも出てきたけど、シンプルなのは使いやすくて便利ですな。

実はこのピンの部分だけ手芸屋さんのネット通販で5つほど買ってある。

だからもう少しなんか作りたいな。

実用的でないのとかもちょっと作りたいかも。。
つくったらまたアップします。

コテコテでガッチガチなのつくりたいかも( ´ ▽ ` )

お金ないからと思って…

パスケースを牛乳パックで作ってみた。

ネットで財布として流れてきたものだけど、ちゃんとICカードも反応したので。

家にハトメがなかったので、マジテつけるまでで終わってますが。

これにお気に入りの布はったり、チェーンつけてみたらどうかなーって思ってました。

訴え。

なんとなーくお習字好きです。
ネットでお手本探してきて、好きなように書いてます。





羊さん?



あけましておめでとうございます~( ´ ▽ ` )ノ

2014年大晦日、『今年は絶対ぐぅたら正月過ごす!』と決めて、あまりに暇で作ってみた羊さん(…のつもり)。

絵を描くときと一緒で、つくりながら「羊ってこんなだっけ…」と何度も呟いたのでした(笑)

まだまだ私のフェルトマスコットは生気が感じられないですな。

気づいたら夏から作品をこれっぽっちもアップしてなかったので、ちょっとずつ画像みつけたらまたアップします。

今年もいろんなの作っていきたいです。
2015年もどうぞよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

牡丹

Author:牡丹
なんでもやってみたくなっちゃう病気。
気まぐれにいろんなもの作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
